QueenBless NEWS

パピヨン子犬 emaの子犬
続きを見る

パピヨン飼育方とFCIスタンダード
続きを見る

パピヨン飼いやすさランキング
続きを見る

パピヨン特集本 取材
続きを見る

パピヨン子犬 小型のかわいい子たち
続きを見る

パピヨン飼いやすさランキング

パピヨンの ネットランキング って本当?

いつもおかしいな~  って思う事
なぜ? パピヨン は何故いつもランキングが低いの?

今日はパピヨンを徹底チェック・・・


【体重】 2.5kg~5Kg 
  室内飼育し易いサイズですよね~ 。
  でもあるサイトには4~6㎏って書いてあるし・・・

  4㎏Upの犬は世界中のドッグショーには
  いませんね~大きすぎますよ(笑)

【初心者向き】 まさにピッタリ わんこ初心者さんには最適ですね。

  飼育し易さ100%!

【お手入れ】 お手入れは超簡単。

  毛質のいい子を選べば毛玉にもならないしね。
  ペットサロンに行かなくても自宅で簡単お手入れ出来るので経済的。

【抜け毛】 気候の変動で少しアンダーコートが出てきましたね。

  これは全ての犬種に言える事。
  パピヨンだけが抜ける訳じゃないのですよ。

【無駄吠え】 パピヨンは無駄吠えをしませんよ。

  確かに血統的に無駄吠えするラインがいるみたいですが。
  きちっとしたブリーディング計画をしていれば無駄吠えしない甘えん坊 さんです。

【体臭が無い】 まさにパピヨン! 体臭はほぼありません。

  耳が立ち顔の周りも毛が無いのでとても清潔です。
  よって体臭はほぼありません。

【健康的】 とても健康的な犬種です。

  大きな病気も無く13~18歳まで長生きします。

【友好的】 最高に友好的です。

  「人に媚びをうる」為にだけに作られたのがパピヨンです。


こんな感じで、家族の一員としては

とっても飼育管理しやすいと言うのが、
パピヨン たど思います。


1位とは言わなくても・・・
絶対全犬種トップ5には入りますよね~
小型犬では、ダントツでパピヨンが1位


やっぱり、パピヨンって最高ですよね~
 
  
   


可憐なパピヨン子犬達

最高級パピヨン子犬

最高級パピヨン子犬

パピヨン子犬

小顔で小型の男の子

パピヨン子犬

3姉妹の小型のかわいい子たちです。

優秀血統の可愛いパピヨン子犬たちです。
3姉妹共に小型の子犬達です。トライカラー。
愛犬家の方にお譲りします。

最高級血統 パピヨン ポメ 柴犬 子犬
ショードッグ、 ドッグショーのお問合せはお気軽にどうぞ
「JKCブリーディングアワード 殿堂入り」 受賞ケネル
Queenn Bless Int'l Dog Show Team
edog@nifty.com
TEL 059-328-3108


このページの先頭へ

Papillon Breeder Griffin Kennel